Nao-chan NTR~ Suki ni Natta Hitowa, Osananajimi no Otosandeshita.~

🇯🇵Nao-chan NTR~ Suki ni Natta Hitowa, Osananajimi no Otosandeshita.~

なおちゃんNTR~好きになった人は、幼なじみのお父さんでした。~
5235462.1K
Doujinshi,Oneshot,Josei(W),Adult,Hentai,Age Gap,Netorare/NTR
🇯🇵JapaneseTr From🇯🇵Japanese
Publication:Completed/2023-2023
BATO Status:Completed
Read Direction:Right to Left
< 100 votes
59 votes
5
83.1%
4
16.9%
3
00.0%
2
00.0%
1
00.0%
幼なじみのお父さんを好きになるなんて、私、どうかしてる―――
山間部にある小さな田舎町に暮らす少女、なお。
小さい頃からずっと一緒に過ごしてきた少し頼りない幼なじみ・弘樹の世話を焼きながら
高校卒業を間近に控え残り少ない学生生活を穏やかに過ごしていた。
そんなふたりを優しく見守る弘樹の父、雅樹。
彼は弘樹が産まれたとほぼ同時に病死してしまった妻の分も男手一つで弘樹を育ててきた。
なおはそんな雅樹を助けたいと毎朝弘樹・雅樹宅へ足繫く通い家の手伝いをし、雅樹を本当の父親の様に慕っていた。
弘樹は高校卒業の日、長年片思いしていたなおについに告白しようと決意していた。
しかし卒業式の後そんな弘樹を呼び止めたのはもう一人の幼なじみ・沙雪。
沙雪は一人大学進学の為上京を決めていたが、悩みを聞いて欲しいと弘樹を自宅へ連れ込む。
――夜、なおへ自分の気持ちを伝えるはずだった弘樹の口から出た言葉は
『沙雪とふたりで東京へ行く』
沙雪に懇願され、弘樹は断り切れずなおではなく沙雪を選んでしまったのだ。
後日東京へ行く列車に乗り込んだ二人をいつも通り明るく見送るなおだったが、
自覚する前に破れてしまった恋に戸惑い帰り道一人涙していた。
そんな傷付くなおを見つけ出し手を差し伸べたのは、弘樹の父・雅樹だった。
それから数年。
成人し少女から大人の女性へと成長したなお。
弘樹がいなくなった後も雅樹と共に過ごし、まるで二人は新婚夫婦のような生活を送っていた。
なおは数年間の時を経て父親の様に慕っていた雅樹をひとりの男性として愛する様になっていた。
しかし雅樹は亡くなった妻をずっと想い続けている。
叶う事のない恋に身を焦がし、自身を慰め続ける日々のなお。
しかし、ある日をきっかけにふたりの仲は急激に縮まる事になる。
「奥さんが一番だってわかってます」
「でも」
「傍にいたい」
雅樹は娘の様に大事に思っていたなおに優しく口付け、まだ拓かれていない柔い身体へとその手を伸ばす――。
Views
Total: 36.9K/360 days: 28K/180 days: 9.9K/90 days: 6.6K/30 days: 2.1K/7 days: 473/24 hours: 68/12 hours: 29/6 hours: 18/60 minutes: 2
Readers
523 follows/11 Plan to read/7 Reading/71 Completed/4 Re-reading
BATO Page Creation
[DELETED] at GMT
Chapters(1)
43
11K+101.9K
Reviews(5)
Upload